So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま~。 [今日のワンコ]

ka2です。

長かった、かな?毎日が充実しすぎていてあっという間の1週間。

神戸はとっても寒かった。

その神戸を飛び立って直後の、空の風景です。
間もなく夕日が沈む。

DSC_0291.JPG


これ見たら1週間の疲れはだいぶ癒されました。

最初の2日間は深夜作業のため、真夜中にせっせこせっせこ働いて、朝夜明けとともに仕事終了。
3日目は夜勤明けなのに、じっとはしておれずに軽く仮眠をとって、間もなく完成をする姫路城へ行って来ました。
4日目は1日中会議・・・・。長すぎ。
5日目、6日目は昼間のリニューアル工事と目白押し。
そして、日曜日にもかかわらず1日中会議してやっと無罪放免になったのでした。

1週間ホテル暮らし。

幸いにダイエーがホテルの隣にあったので、朝食と夕食はそこで調達。
ポットを使って温め調理。かなりヘルシー志向で、朝はサラダローストビーフか、サラダおから。

夜はとりつくねか、豆腐ハンバーグ。

おかげさまで体重も落ちました。ko4も頑張っていますからね。

でも・・・・正直ストレスもたまります。
詳しくは明日ね。

だから、ko4と待ち合わせして食事をしました。

お食事は、すき焼き!

DSC_0355.jpg


焼肉食べたかったけど、なかなかいい場所がないんですよね。
それなりに美味しく頂きました。

さてさて、家に帰ると本番。
ワンコとのご対面です。

玄関に代わる代わるやって来て、お帰り早く早くって。

上がるのをせわしなく勧めます。

cats.jpg


その後は伝えるまでもありませんね。
大変でした。

寝て居て明け方気がつけば、両脇にあずきとぱん。
足の間にはみるくが寝ていて、とっても幸せ。

やっぱり一人で寝るベットより、ごちゃごちゃ寝ていた方が落ち着く僕でした。

更新の励みになります。
ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャチャ♪

お久しぶりです♪
ブログ放置して2年弱w
忘れられて無いことを願います(´∀`;A
また新しくブログを始めたので遊びにきていただけると嬉しいです♪
これからまた遊びにこさせてもらいます♪
ワンちゃんたちに癒されにΣ(ノω`*)ペチ♪
by チャチャ♪ (2015-02-03 03:36) 

ka2.ko4

チャチャ♪さん。
お久しぶりです、一応毎日更新はちゃんとしていますので、またお散歩にいらしていただけると光栄です。
こちらもたまにですけどお散歩に伺わせていただきます。

by ka2.ko4 (2015-02-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。