So-net無料ブログ作成
検索選択

ビックリしたね~。 [ファミリー]

おはようございます!ko4です!

いや~、昨夜はビックリしましたね~。

地震です。
昨夜のはかなり大きく揺れましたね。

DSC07422.JPG


家に居て、夕飯も食べ終わって、くつろいでた時間。

ワンコ達も床やクッションの上で思い思いにくつろいでいたら、
あれ、何か揺れてるよね~って思ったら、ちょっと間があって激しく揺れ出した!

特にTVが、前後に揺れ出したから、それを抑えつつワンコ達を安心させるように
声を掛けて。

DSC07427.JPG


ワンコ達もオロオロしながら、吠えだして、ビックリしてました!

ゆっくり大きく横に揺れていて、結構長かったように感じました。
ここのところ、地震がまた増えているように感じるし、火山は噴火するし。
日本はどうなってしまうの?

DSC07425.JPG


昨日はka2は出張でいなかったし、自分も仕事でいなくって、たまたま地震が起きる
前に家に帰っていたからホント良かったです!

電車もしばらく止まっていたみたいだから、ラッキーでした。

今日も仕事なんですが、何事もありませんように。

行く前にお店に寄るのですが、お店の方は大丈夫だったかな?



更新の励みになります。
ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かーか

関東地方はだいぶ揺れたみたいで
Ka2さん、Ko4さんちも気になってました。
タイミングよく、お家に居てる時で良かったです。
お嬢ちゃん達と一緒の時で。
なんだか怖いですね。
災害のない事願います!
by かーか (2015-05-31 19:43) 

ka2.ko4

かーかさん。
気にかけてもらってとっても感謝しています。
今、日本中がおかしいですね。
ワンコに影響がないように祈ってますよ。
by ka2.ko4 (2015-06-04 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。