So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント。 [OTOKO2の日常]

ka2です。

世間では日航ジャンボが墜落した日なので、その報道ばかりですが、昨日は、僕がこの世に生を受けて52回目の日、そう誕生日です。
いい加減歳をとりましたね。

友人からはとても手の込んだバースデーカードをいただきました。

DSC08121.JPG


ちゃんと誕生日に届くなんて、にくい演出つき。ありがたかったです。

昨日、もう一つのイベントが千葉の鎌取というところでありました。

DSC08034.JPG


スーパーのイオンです。

8月9月、NHKみんなの歌で、大好きな石野真子さんが『へっちゃら平気の平八郎』という歌がオンエアーされています。8月19日CD発売なのですが、先行販売として昨日インストアライブが行われたのです。

DSC08052.JPG


先日、ライブで会ったばかりでしたが、目の前でしかも誕生日になんて、とても素晴らしい誕生日プレゼント。この日CDを購入した人はサイン会参加券がもらえます。

DSC08117.JPG


5曲ほど歌っていただきましたが、もうメロメロです。

楽しい時間はあっという間、15時からの回もあったのですが、店があるので我慢して帰って来ました。そうそう、サインをいただくときに、今日誕生日なんですって伝えたら。

真子さんおめでと~って。

DSC08124.JPG


サインにハッピーバスデーって書いてくれました。その時ちょっとハプニング。
真子さんらしいのですが、ハッピーバスデーって書いて満足しちゃって、ご自身のサイン忘れちゃってました。もう!

店に行けば、常連さんがケーキを買ってきてくれました。

DSC08123.JPG


自分ではなかなか買わないケーキでしたが、食べたらまた食べたいって思えるケーキでした。
素敵な誕生日。みんなにほんと感謝。親にも感謝。

ちなみに両親からはお赤飯をいただきました。・・・・大好物なもので。





更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ra35

お誕生日 おめでとうございます
お元気ですか?? 
私も 追っかけ 同い年になりま~~~す(^^)
by ra35 (2015-08-13 23:56) 

ka2.ko4

MILKママさん。

お久しぶりです、この年になると体にガタが来て大変です。
早く同じ年においでくださいませ、でも同じ年に見えませんね~。

by ka2.ko4 (2015-08-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。