So-net無料ブログ作成
検索選択

来年もいい年でありますように! [ファミリー]

おはようございます!ko4です!

雲はちょっと多いけど、それでも今日もいいお天気ですね。

寒さも例年に比べればまだ暖かいほうです。

DSC09069.JPG


ついに大晦日になっちゃいましたね~。

なんだか1年があっという間です!

今年はやりたいことは出来たかな?来年は何をしようかな?
そんな事を色々考えちゃいます。

DSC09066.JPG


昨日はka2は朝から仕事ですが、自分は会社はお正月休み。

なので昼間は前日のお店の後片付けをしました!
外に見えないよう窓を塞いでいたのでそれをはがし、残っていた洗い物を
して、ゴミをまとめたりとかね。

それだけでも大分かかっちゃいましたね。

DSC09072.JPG


そして、夕方から仕事終わりのka2と新宿で合流して、夕飯へ。
新宿は、なんか人がいっぱいでしたね~。

半分は観光客なんじゃないかなぁ~?
なんとなく年末の慌ただしい感じがしました。

夕飯の後は舞台を見に行きました!
去年の12月30日にも行って、今回が2回目!
笑いあり涙あり、歌に踊りにお笑いに!
とにかく3時間、めいいっぱい楽しみました!

楽しい時間をありがとう!

DSC09073.JPG


ただ、今朝、ちょっと悲しいことがありました。

ka2は仕事に行くのに朝早いから昨夜から家の前にバイクを停めていたんだけど、
今朝出る時に見たら、ミラーとハンドルカバーを盗まれてしまった。

ka2が出た後で自分も周りを探してみたけど今のところ見当たりません。
後でもう一度探してみます。

ホントに悲しいことです。許せないことです。

こんな事をしていたら、その人にはきっといい年が迎えられないでしょう。
返ってくることはないかもしれないけど、自分がやったことを反省してほしいです。


だから、来年はもっといい年にするように、新年を迎えたらka2と例年通り
夜中に地元の神社に初詣に行って来ます!

みなさんも、いい年を迎えますように!




更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ra35

最後に ちょっと、嫌な事 ありましたね~
新しい 一年は そんな事 ぶっ飛ばすくらいの 素敵な 一年になりますように!!

来年も よろしくおねがいしま~~す
by ra35 (2015-12-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。