So-net無料ブログ作成
検索選択

胸いっぱい! [ファミリー]

おはようございます!ko4です!

ただいま、日本時間の朝7時30分。
昨日、無事にハワイから日本に帰って来ました!


では、ハワイ最終日前の夜へ・・・。


夜のレストランでの食事の時間を遅らせて、夜のビーチを散歩しようと。

ビーチ横の外にテーブルのあるレストランでは音楽が流れていて沢山の
人で大賑わいでした。

歩きながらも少しづつ、ka2がタイムシェアで持っているヒルトンホテルの近くまで。
ヒルトンホテルの人工のビーチ、ラグーンの周辺には人が集まっていて。

そして、突然・・・。

IMG_1151.JPG


花火が上がりました!
ヒルトンホテルでは週末だけ花火が上がるんですけど、この日だけは
イベントで花火が上がりました!

たまたまそれを知って、内緒で連れて来てくれたみたい。
ka2はたまらずに、感動で泣いてしまいました・・・。

胸いっぱいだったようです。

IMG_1172.JPG


そして、夜の食事は豪華で、美味しくって、お腹いっぱいで。

IMG_1173.JPG


IMG_1174.JPG


もう、大満足です!

これで、ハワイの最後の夜は終わってしまいました・・・。


そして、次の日の朝、目の前の海の上には大きな・・・。

IMG_1180.JPG


虹がかかっていました!
虹でお見送りですね!

IMG_1188.JPG


そしてホテルで最後に記念撮影!
ただ、ここはホテルの29階、かなりビビりながらの無理やり笑顔です!

そして、空港へ!

ただ空港のゲート前は長蛇の列で、大丈夫かなぁ?間に合うかなぁ?
と、ちょっと心配になるほど。

でも、なんとかぎりぎり間に合って飛行機はハワイを飛び立ちました!

IMG_1192.JPG


ハワイ、またね!


そして、ワンコ達との1週間ぶりの再会!
特に昨日は自分とあずき、二人同じ誕生日なので

DSC09984.JPG


そろって記念撮影!


更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。