So-net無料ブログ作成

これがそうなんだ。 [ファミリー]

ka2です。

ハワイを飛び立ったその日の朝、神奈川ではぱんがご飯を食べず、前の左足を下におろそうともしない。
そのため寝たきりになって、動こうともしないとの連絡が。

DSC09995.JPG


夕方はお湯でふやかしたご飯をあげたら、食べたと聞くことが出来ました。

ちょっとは一安心。迎えに行っても行動はやっぱり同じ、あまり動かなかったが、昨日の午後からは普通に戻っていた。

夜寝るときにいつもならば2階に一緒に行くのだけれど、トイレは自分で下に降りてするので、万が一夜中に階段から落ちたら困るから、下の部屋で一人で寝ることにさせました。

そのためにサークルを用意して、その中でゆっくりできるようにいたしました。

もう、お祖母ちゃんだからね。

でもなぜかその中はあずきとみるくがじゃれ合う場になってしまった。

DSC09988.JPG


おいおい、そこはぱんがゆっくりする場所だから邪魔しないでよ。

ぱんが一人で寝ているからなのか、夜中変な時に起きてしまう・・・。

21日帰って来た日は、疲れもあったせいもあって、10時前くらいに寝てしまった。
起きたのは1時・・・・それもふぉわ~んとして起きるのではなく、結構はっきり起きてしまう。
早く寝てしまったから仕方がないねぇ。

昨日は11時に睡眠。あ・・・朝だ!って起きたのは2時。

どちらも、その後また眠りにつけたから問題ないけど、なんで?

良く良く考えてみたら、夜中の2時はハワイでは前の日の朝7時。
夜中の1時は同じ場所で6時。

そう体はまだハワイ時間なのです。

これが、時差ボケなのですね。

昨日から仕事もスタートしていますから、今後も普通に戻せるように頑張らねば!

結局、2日とも5時起床もしかしてオヤジ化が進んでいるのかも。


更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。