So-net無料ブログ作成
検索選択

ふやける~。 [今日のワンコ]

ka2です。

やっとこさ・・・今年最後のお仕事終了いたしました。

でも、こういう時に限って一筋縄ではいかない。決まってトラブルがあったりするのですよねぇ。
結果的に朝から晩まで水の中。有に9時間みんなよくがんばりました。


だから、今日は体中くたくた。

それでも、仕事終わりにワンコ達にご飯をあげなくてはいけないから、車に乗せた仕事道具を片付ける前に、
家に立ち寄ってご飯タイム。

そしてちょっとだけお散歩。当然真っ暗なので、玄関しか写真撮れませんでした。

DSC01145.JPG


車から荷物を降ろして、夕食を食べたのは22時ころ、おなか空いたのも通り越して、何か食べないとって感じでしたね。
片付けが終わって家には23時、ほんの束の間ソファーでゆったりして、即就寝です。

DSC06352.JPG


くたくたですけど、仕事やりきった感で充実です。


更新の励みになります。
ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

ブログランキング

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


つぶされる~。 [今日のワンコ]

ka2です。

朝から冷たい冷たい雨が降っていました。

急ぎで起きてやらなくてはいけないことがなかったので、ゆっくり寝ようと思っていたのですが、
部屋にある天窓に雨が当たる音が響いて寝てられなかった。

もう!

寒いから布団から出るのも嫌だしってって思っても、あずきに顔をぺろぺろなめられ、寝ていられません。
仕方がないねえ。

予定は昼からなのでブログでもやって、ちょっとゆっくりしました。

そんな僕の近くにワンコ達は集まってきます。

みるくはちゃんと座って近くにいますが、その奥のぱんは?

DSC06354.JPG


なんか変な格好。

上から見たら状況が理解できました。

なぜか僕の背中に潜っちゃって変な状況でした。

DSC06357.JPG


寒いから?理由はわからないけど、ちょっと意地悪して寄りかかってもびくとも動きませんでした。

それからしばらくして、ソファーの方を見たら、ぱんとあずきが伸び伸び!

写真を撮ろうと近づいたら、ぱんが愛想よく尻尾を振っています。

DSC06359.JPG


ちょっとあずきの頭がぱんのしっぽでバシバシ!

あずきがつぶされちゃう。
こんな時あずきは怒ることもなくじっとしています。

今日は今年最後のプールでのお仕事。ko4はアルバイトに来てもらいます。
頑張ってやってきましょう。


更新の励みになります。
ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

ブログランキング

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


全部で5頭。 [今日のワンコ]

ka2です。

無事にお店は今年の営業を終了し、昨日はゆったりのんびりのはずだったのですが、ゆっくりしていられない性分なので、結果的には1日中外に出っ放し。

朝は、春から実家に住むことになった姪が、年末にお掃除にやってきたのです。もちろん、妹も一緒にです。

しかし、実家は母が物を大切にするタイプ。←よく言えば。
ようするに、使わなくてどうでもいいものが山積みされている家なのです。
だから、片づけも一苦労。どう見たっていらないものが、これもいるあれもいるって。
僕が行くとガンガン捨てちゃうので、姪には救世主、母にとっては厄介者です。

だから、着かず離れずがベストと感じまして・・・・。
午前中に大物だけ動かして、そそくさと退散。

ここで気づいたことが、母、妹、姪・・・親子3代みんな頑固ものなのです。
だからスムーズに行くはずがないのです。男子は大変だ~。

そこに2頭の男子が。

柴犬のジョンと

DSC01152.JPG


やっとギブスが取れたマルチーズの犬です。
ちょっと左足が痛々しい。

DSC01150.JPG


我が家の3ワンズも女の子なので、我が家の家系に同じて頑固者。
ジョンと犬にはなかなか合わせられませんけどね。

その後は、先日壊れてしまったスノーボードのブーツを買いに行ってきました。
予定していたものを買いにいたはずなのですが、とっても気に入ったものが見つかりましたので、
こちらを購入しました。これは後日お披露目で。

夕方からはみんなで、お寿司を食べに行く予定だったので、急いで帰ってワンコのお散歩です。

DSC01133.JPG


まだまだ、夕方暗くなるのが早いですね。

DSC01140.JPG


それでも、みんな楽しそうに散歩して満足してもらえたかな。
結局、そんな感じで1日はあっという間に終了。
早めの就寝にいたしました。



更新の励みになります。
ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

ブログランキング

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


顔出しあり。閲覧注意! [ファミリー]

ka2です。

昨日も朝早起きをして、ロマンスカーに乗って年末の打ち上げに向かいました。

今年も1年お疲れ様でした。

1日生気を養うために選んだのは、ヒルトンホテル小田原です。
ワンコ達は宿泊ならば行かれるのですが、今回はランチ利用なのでお留守番です。

DSC01132.JPG


寒いから、あずきはぱんの上にまたがっていました。お留守番よろしくね。

家からロマンスカーなどを使って1時間半到着です。

DSC01030.JPG


9時だったのでちょっと到着はやめ。

午前中はプール利用です。

DSC01031.JPG


ここは、天然温泉プールなので、いろんなプールがあってゆったりのんびり。

もちろんランチもセットなのでランチ前には、しっかりと運動もしなくてはなりません。

プールウォーキング1km、プールストレッチ15分もしっかり。

意外とくたくた状態です。

でも、温泉の刺激は体をリフレッシュさせてくれました。

そして、待ちに待ったお昼はビュッフェスタイル
山の上のロケーションなので、相模湾を眺めながらメインはカニです。

DSC01044.JPG


カニを何杯もおかわりしちゃってたくさん食べました。
もちろん他にもおいしいものはありました。

2時間みっちり食べっぱなしです。このところのダイエット効果もあって、実は多くを食べられなかったのですけど、その分時間をかけて食べることが出来ました。

店の準備もあるので、忘年会は14時で終了。

帰りもロマンスカーに乗ってうとうとしながら帰りました。



お店はいつもの土曜日。。。。。。。です。

今年1年お疲れ様でした。

で・・・・タイトルの公約通り、顔出し披露!

ko4です。

DSC01040.JPG


こちらが僕です。

DSC01042.JPG


素敵な王子様を想像された方はごめんなさい。

この顔出しにおほめ戴く方は、下のアイコンをクリックしていただくとポイントになりますので、
よろしくお願いします。



更新の励みになります。
ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

ブログランキング

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


眠いよねぇ。 [今日のワンコ]

ka2です。

昨夜同様、本日も僕にはクリスマスプレゼントがやってきました。

何のことかわからない方は、昨日のブログを見てね・。・・なんていたところで、大したことではないのですが、
そうそう、今日もお客様の入りがよくって、売り上げがよかったって話です。

本日、多くの会社がそうなように、ko4の会社も仕事納め。
そののちに、打ち上げってことでお店はお休み。

だから、お客様は来ないって決めつけていました。
事実、僕も昼間動き回っていたので、7時にお店を開けることになってしまったのですが、
多くのテイクアウトのお寿司屋さんの店内には、お持ち帰り用のすしが積み上げられておりました。

でも、ほんとありがたいことに、多くの客様が同時期に入ってこられて、一人であたふたしながら、
どうにかこなしましたよ。

予定よりも早くko4も、納会が終わって手伝いに入ってくれましたが、飲んべ~の3人はいつまでも宴会を続ける様子だったので、1時に終了。

家に戻ればあまりの寒さにあずきが極限状態、ぶるぶる震えちゃって、ダウンの前を開けておいでも一言で、ダウンの中に飛び込んでいきました。

いつもぱんと一緒にいるのだから、温めてもらえばいいのに。

DSC01126.JPG


みるくはストーブの音に反応して、一目散に飛んでいきました。

そしてそこで一発芸・・・ではなく大あくび。

DSC01124.JPG


そりゃ眠いよね。僕ももらいあくびしちゃいました。もうすぐ2時だおやすみなさい。



更新の励みになります。
ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

ブログランキング

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。